nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月24日

・今日はガチで寒いらしい。外に出たらガチで寒かった。雪が降っていないだけまだマシではある。
・腹の調子が良くない。薬のせいか?アイスのせいか?
・Fitbitの睡眠スコアがそこまで良くない。寒かったからか、普段閉めてる扉を開けてエアコンをつけっぱなしだったのでその音のせいかもしれない。個人的には全然いつも通りの睡眠だった気もするが、実際は普通くらいらしい。

・今日の仕事は色々やって早めに帰れた。寒いのに仕事する訳ない。

・晩飯はぶりの照り焼き作った。なんかまた微妙に生だったを最近生焼け多いわね。美味しいからいいけど。

・本日寒すぎる。家の中なのに外くらい寒い気がする。エアコン1台じゃ頑張りきれませんかも。
・寒い中布団で温まって眠る。冬っぽい。