nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年12月5日

・寒いだけの日々。仕事はたらたらしてると午前中が終わる。

・もう一日が終わってしまう。どういうことなんだと言いたいくらい一日が早い。
・振り返っても何も無かったような気がする。こんな一日ばっかりな気もする。

・そういえばボーナスの支給額が出ていた。だいたい40万くらいは手元に入ってくる。何に使おうか。時計も欲しいし、ぼざろのリングも買いたい。時計かな〜やっぱりな〜。

・晩飯はひき肉と豆腐の炒め物を作って食べた。美味い。思っていたより量が出来て3日分になった。いいね。

・お金のことを考える。年間でいくら貯まったかちゃんと見てから何を買うか考えよう。