nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月1日

・エイプリルフール。なんか嘘をつく日みたいになっているが、最近は本当に何でもない日としか思わなくなった。企業やソシャゲが色々やっててもほ〜んとしか思わなくなってしまった。悲しいわ。

・今日の仕事は年度始まりに相応しくふわふわした仕事だった。何もしてねーわね。
・新しく来た人の挨拶みたいなのはあった。何言ってたかは覚えてないけど...。こういう挨拶ってだいたい何も覚えてない。

・なんか帰る途中で鼻の調子が狂ってきた。くしゃみがなんか...。花粉...?
・家に帰ってからもなんか体調あんまり良くない。暖かいからか身体もふわふわしてる。

・晩飯は豚バラともやしのやつ。今日は肉が多め。美味い。

・土日にサボったトイレ掃除をしておく。全く汚くはないが、やっておかないとなんかもにゃるのでやっておく。掃除してるうちに気分も良くなってきた。
・セールをやっていたのでAmazonで必要なものを色々買う。ショーケースも安くはなっていなかったが、ポイントアップキャンペーンの為に買う。こういう使い方は良くないのかもしれないねぇ。まぁ使うけど。