nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月8日

・今日も天気良いです。金曜日だしチャラっと終わらせたいねぇ。

・色々トラブっていたので他の人の代理で対応とかをした。結果的には治ったので成し遂げた感は物凄く味わえた。責任のない仕事大好き!!

鳥山明先生が亡くなったらしい。当然ドラゴンボールは読んだことがあるし好きだった。小学生の時、図書館で借りて順序バラバラに全巻読んだ。初めて読んだ漫画はドラゴンボールだったような気もする。死自体が悲しいことだとは思わないが、もうその人が何かを生み出すことがなくなるのは悲しい。

・金曜日の夕方の仕事はやる気とかが消え去る。弛緩した時間が流れていい感じ。それで金を貰えるのも嬉しいですよねぇ!!

・晩飯は美味くない魚と色々を食べる。この魚は可食部がほぼない。あれは買ってはいけない魚だね。

ガンプラを作っていたが、余りにも硬すぎる部分が多すぎる。どんなに力を入れてもカチッと行かない部分が多い。ガンプラ作ってて1番嫌な部分はここだねぇ。

ウマ娘ジェンティルドンナの見た目、めっちゃ好きかも〜。なんかエッチ感がすごい!