nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年12月3日

・寒い。外も寒いし、家の中も寒い。

・パチンコに行ってしまいました。2万負けました!5回当たって単発4回って頭おかしいね。こんなおちょくりしてくるものはやめよう。
・家にいくらでも娯楽があるにも関わらず、わざわざ外に大金を捨てに行く意味わかんないね。あたしって、ほんとバカ...(2週間ぶり)。

・昼飯はうどんと冷凍チャーハン。食べる時間が遅くなってしまった。パチンコは時間を無駄にするから駄目なんだよ。もうやめよう。

・なんか今日は何も出来てない。駄目だわね。

・ブリ大根作ったがなんかパサついている。前は上手く行ったのにねぇ。食べるのは明日。

・夜飯は牛タンの残りを食べた。美味い。
・牛タンとかの固いもの食べると歯が痛くなるのは仕様なのか?それとも故障か?

・恒星のオーディオコメンタリーを見る。何回観ても良いですねぇ。バンドの人達に言及しているのを色々聞けて満足。
・今まであまり声優関連のあれこれは避けてきたが、ぼざろは何故か馴染ませることが出来たな。これも何かしら理由はあるんだろうけど何かわかんないね。

・今日は日曜日の割に何も出来なかった。パチンコのせいですね。行かない方が良いですね。終わり。