nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年12月27日

・やや寝坊。仕事の切羽詰まってる感が無くなったからだと思う。
・今日の仕事は全くやる気が出ない。ダラダラ午前中を過ごす。

・倉庫でドラクエモンスターズやりて〜ということを考えてサボる。これで金もらっていいのか?良くないね。

・昼からもフワフワ仕事をした。ペットボトルのブラックコーヒーを飲んだからか身体もフワフワしている。こういう日はあまり良くない。
・身体がふわふわしているので長風呂をする。こういう時は汗をかいた、身体の中から毒を追い出すのが大事なのです(適当)。

・仕事納めは明日の午前中とすることにした。異動する課長の最終出勤日が明日なので、ちょっとだけ好感度を稼ぎに行く。

・晩飯は3日目の豚バラもやしを食べる。美味い。今日は特にお腹が空いていたので特に美味い。
・今日は満月らしい。洗濯物を干す時にバチバチに輝いていた。綺麗でガンス。

ドラクエモンスターズをやる。1日が終わる。