nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月11日

・寒い。起きて暖かいと思ったことが最近ない。

・午前中は一瞬で終わる。
・眉間が痛い。ロキソニンが無くなったので、カロナールを持ってきたが効くのだろうか。
・結果→効くのは効く。ただなんか弱い。

・今日は冬晴れという感じで天気が良くて、空も高い。気分良蔵。

・帰ってゆっくり風呂に入る。普段はスマホを持って眼鏡をかけてはいることが多いが、たまに風呂に入るという行為だけをすると凄く贅沢な気分になれる。幸せですな。
・晩飯は豚バラともやしのやつを食べた。美味い。米をめちゃくちゃ炊いてしまったのでおなかいっぱい。

・勉強をして、ギターをちゃかちゃかして、雑誌を読んで、アニメを見ながらゲームをする。平日の夜という短い時間ながら今日は充実感を凄く感じている。良いわね。