nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年11月20日

・夢を見た。何かぼざろとポケモンが融合したような夢だった気がする。どのキャラクターが出てきたとかは無かったが、何かふりかけみたいな料理を作ってそれを食べながら、誰かの優勝中継みたいなものを眺めていた気がする。
・起きた時にそういえばサトシってもういないのか...と寂しくなった。

・午前中の仕事はごちゃごちゃやってたら昼になっていた。時間の流れ方は平等じゃない気がする。こういうことを書いてある本を読みたい。
・午後は謎の発表会をただ聞くだけだった。こういう仕事は正直その日のやる気を著しく削る。皆は違うのか?

・テレビからAI恐山という単語が聞こえてきた気がする。CMで上戸彩の声だったような気もする。なんて言っていたのかは多分闇の中。

・重い話と暗い話の違いはなんなのか。

・今日はパチンコに行きました!負けました!27000円が消えました。毎度、勝って負けてを繰り返してるね。あたしって、ほんとバカ...。
・上のまどマギ語録を引用するためにわざわざ調べた。こういう語録を引用するときは少しでも違うとなぜか恥ずかしく感じるので、毎回調べている。自意識の塊くん。
・パチンコって凄いよ!行く前はなんか勝てるかもと思うのに、普通に負ける。負けた後はもうやめようとなるのにまたなんか勝てるかもというフェイズにちゃんと戻っている。愚か。
・割と真面目にやめた方がいいかもしれない。やめます(虹文字)。

・晩飯は豚バラのやつ作った。なんかめちゃくちゃ上手く出来た。肉をラ・ムーで買ったら、赤身多めだったからかも。美味い!

・お金が好きなのにパチンコという金をドブに捨てる行為をしている。なぜ?自分の中に相反する何かを明確に感じる。統一したい。
・統一と聞いて出てくるのは戦国時代が主だったと思うが、最近は教会のイメージが強い。凄いね。

・日記に書こうと思っていた何かがあったはずなのに思い出せない。平日はこういうことばっかりです。