nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年12月26日

・夢の中で恐山が出てきた。なんか道を聞かれて適当に答えたら全然違っていて、家の窓から再度道を尋ねに来ていた。現実で会ったらどんな感じなんでしょう。

・今日の仕事はトントン拍子だった。なんかふわーっといい方向に進んだ。

・帰るとポストにJRAからの2024年カレンダーが届いていた。ちょっとぐしゃっとなっていて悲しい。大きいポストが欲しいものです。

・晩飯は昨日と同じく豚バラの奴を食べた。美味い。マヨネーズをかけても美味い。

・結束バンドのLP盤が届いた。中々大きい。レコードを聞く機械など持っているはずもないのでただのコレクショングッズ。ここまで大きいと飾りがいがあって良い。

ドラクエモンスターズが面白すぎる。飯を食べた後はほぼずーっとやっていた。配合の面白みに差し掛かってきてやめ時がわからなくなる。
・普段の平日の夜は色々なことをちょこちょこやるという感じだったが、今日はゲームしかしていない。これはこれで楽しいがまずい様な気もする。ゲームは1日1時間の縛りは理にかなっていたのかもしれない。