nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年11月16日

・今日は普通の日だった。そんなに寒くもなかった。
・仕事中、マイクロソフトの関係で作っているアプリが止まった。この間のクレジットカードのエラーの時も思ったが、あぁいうエラーとかが発生する限り、完全なデジタル化は実施出来ないんだろうと実感する。

・オモコロの刷数でブラックジャックをする記事が面白かった。欲しいと思う本が色々見つかった。本とか映画は結局、読みたい・見たいと思うものを探すのが結構大変な気がする。

・晩飯は豚キムチ。昨日はなんか味がうすい気がしたが今日はそんなでも無かった。結局マヨネーズかけたけど。美味い。

・頭痛というか頭全体がピリピリする感覚がある。寒いからなのか低気圧なのかわからないが、身体の内側からチクチクされてる。

・最近Twitterを見たり、YouTubeのショートをダラダラ見るタイミングが増えた。これは非常に良くない。脳が萎んでいく感覚がある。もっとやりたいと思うことをビシッとやるべき。
・何か色々やるかやらないか迷うことがあるとダラダラに繋がる気がする。迷わずパッとやってやりたいことをきちっとやろう。