nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年9月25日

・変な夢を見た。パチンコの筐体が壊れて、そのせいでアルバイトに遅れるという夢。バイト先は紛れもなく昔自分が働いていた場所だったが、出てくる登場人物だけが色々ごちゃ混ぜになっていた。

・今日はストレスの溜まる日だった。朝から他の人間が原因で段取りが狂ったりして大変だった。
・しかもその後、連絡遅れてチクチク言われたりした。これは完全に自分が悪いのだが。これくらいはいいかと甘えた結果なので言い訳のしようもない。ほんの少しの甘えでも許さない人がいることを忘れないようにする。心を入れ替えてきちっとしましょう。

・ストレスが溜まったのでパチンコに行ってしまった。負けました。
・ストレスがパチンコの負けに上書きされたと思い込もう。悲しいね...。

・愛想が悪い人は何故愛想が悪いのか。普通に生きていたら愛想がいい方が得することが多いと思うのだが、それをせずに愛想の悪さを貫く人は何を考えているのか。愛想良くするのが疲れるから?愛想良くしても意味が無いから?愛想良く出来ないのか?
・ある程度愛想良く対応するのがオートになっているので、そうじゃない人のことが気になりました。

・晩飯は肉じゃが、煮物、大根、味噌汁。美味いが量が多かった。

・異常に眠い。寝よう。