nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月3日

・今日もザーっと仕事をした。なんか知らん間に終わってるねぇ。
・最近一日終わるのが早すぎる。知らん間に午前中が終わって、知らん間に夕方になっている。恐ろしいねぇ。

・晩飯は前作ったぶり大根の残りと煮物と納豆。美味い。

・1回上がった株価が段々下がってきている。日経平均で30000円を下回れば全部ガクガクに下がるかな?今年はあんまり株を買うタイミングが無かったので下がってくれてもまぁ良い。寧ろ1回下がりきってくれても良いかもしれない。

・何も目新しいことがない!これはまずい!!人生にハリが無くなっている。感動出来るものをちゃんと見つけよう。日々の中に転がっている小さな幸せをちゃんと感じ取れるようにしよう。

・やるぞ〜。