nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月10日

楽天の買い回りが終わっているのに明日までと出てきて翻弄された。改悪前は明日まで期間に入っていたのだろうが、買い回りの期間が短くなったのでその反映が出来ていない。

・午前中が一瞬で終わる現象。思い返すと色々やってはいるが、あまりに一瞬すぎる。
・雨が降るらしいので早めに帰る。雨が降るからという理由でちゃんと自分で帰る時間決めれるの素晴らしい。
・ただ、歩数が足りなかったので散歩をした。1回帰ると外に出る気が無くなるのでね。
・普段歩かない時間帯なので色々発見はあった。平日の夕方は帰宅する人も自転車も車も多い。

・夜の暗さは一定な気がするが、空の色は日によって結構違うことが多い。夜の空の色って何の色なのか。

・晩飯にぶりのネギ焼きみたいのを作った。辛い。後、玉ねぎも丸焼きみたいにしたがめちゃくちゃ辛かった。食べててなんか苦しかった。
・ぶりがちょっと赤かったのも恐いね。

・金を貯める方法とは?金はなんか知らん間に貯まっているので方法を問われてもパッとは答えられないことに気づいた。明日考えましょう。今日は寝ましょう。