nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年9月17日

・熱は下がった。風呂に入る。気分よし。

・身体はダルいが、本屋に行った。今思うと何故そんなことをしたのかわからない。
・外が暑すぎる。こんなに暑かったかと思うくらい暑い。呪い。
・夏の風邪が1番だるい。布団を被って寝ている時の発汗が熱のせいか暑いせいかがわからないのが嫌。

・本屋に行った代償か後頭部から首にかけてがジーンと痛くなってきた。熱は幸い上がっていない。昼寝します。
・昼寝すると夢を見た。何か王道フィクション漫画の主人公みたいな感じになっていて、謎多きヒロインとなんやかんやしたりしていた。舞台は地元だった。

・夜飯にスーパーの弁当を食う。セイユーは安くて量も多くていいね。
・熱は37度ピッタリをキープ。中々ダルい。

・3連休が終わっていく...。なんという絶望。体調管理には気を付けようという教訓ですね。

・ダルすぎの翁。寝る。寝れない。