nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年8月8日

・延々と電車に乗れない夢を見た
・何回も電車が来るのに何故か乗れなくてめちゃくちゃ焦っていた

・東大に行く人はめちゃくちゃ凄いかめちゃくちゃやばいかで二極化してると思う
・頭良すぎる人はやっぱりどっかおかしくなるものなのかな?
・そういう人に限らず人間みんなどこかしらの欠損はしてる。それが表に出やすいところかどうかなだけ
・欠損を許せ

・東京行くタイミングで台風来るのやめて欲しい
・2日ともコミケ行く予定してたけどさっさと帰るのも視野にいれとく
・雨のときに出来る楽しい事ってなんでしょう
・博物館、美術館、映画館、本屋、買い物
・ぼざろの聖地巡礼行きたいよ〜

・歩数が5000歩にいっておらず夜の散歩へ
・いい感じに風が吹いていて気分がいい
・今日は特筆することが大して無かったけど終わりよければすべてよし