nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月18日

・朝から雨。ただ、思ったよりは降ってない。
・かと思ったら、家を出る頃には大雨だった。ダルい!びしょ濡れ!
・傘をさして歩いていてもズボンがびしょ濡れになる。最悪!

・帰る頃には快晴になっていた。どういう天気?やめてくれ!カッパを持って帰るのもめんどくさいし、暑いし!やめて!

・買い物に行って帰ったが、普通に買い忘れが多かった。卵もコーヒーも買い忘れてますよ!

・晩飯は肉ともやしと野菜。初めてししとう的なものを買った。苦いけどまぁ美味い。
・焦らずゆっくり料理した方が飯は美味く作れる。多分。体感。

・ほとんど何もしていないのにもう夜!わお!眠いので寝ましょう!わおわお!!
・今日の良かったこと→天気がおかしい!雨からの晴れ!わおわおわお!!!