nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年5月24日

・今日のサチ録良すぎ...めちゃくちゃいい話...泣きそう...最高...。

・こないだの結婚式での事だが、従姉妹の旦那さんの妹さんが凄く美人だったことを今更思い出している。旦那さんもイケメンなので、2人で並んでいた時は凄かった。美男美女。なんかふわっと思い出したので、忘れないように書いておく。
・結婚式でもっと他の人に挨拶とかした方が良かったのだろうか。従兄弟風情でそんなことしてるのもキモイか。初対面で今後会うこともない知らん人と喋るのは割と楽なのでやっても良かったが、やめておいて賢明だった気もする。

・明確に嫌なことがあったということではないが、なんかメンタルが不調というか弱っている気がする。色んな些細なことが気になり、泣いてしまいそうになる。
・なのでパチンコに行く。良くないんですけどねぇ〜。1人だとストレス発散方法がこれくらいしかないしね〜。と自分に言い聞かせている。
・結果は12500円勝ち!いえい!初当たりが先読み無しでヒヤヒヤする当たり方の後もヒヤヒヤしつつ割と続いてくれた。連チャン後もすぐに当たって、爆勝ちかい?と思っていたら単発だったので帰った。よかったよかった。めでたしめでたし。

・帰ってカレーを食う。焼いたネギも食う。美味い。

・最近は自分の諸々が自分がファンである人達に影響されまくっているというのを感じる。
・大声で見栄を張るのは間違いなく永田さんの影響だと思う。考えることとそれを言語化できるようになりたいと思っているのは恐山さんの影響。色んなところで面白おかしくピエロをして、よく感動して泣くようになったのは青山吉能さんの影響。影響されまくり人生。けど、これがいいのかもしれない。

・明日は今日稼いだ12000円を使いに難波にでも行くことにする。ビックカメラ株主優待も届いたし。金を使うということを意識しなければ使えない。12000円か...何に使おうか...。折角なので普段使わないものに使いたいところでござる。

・今日の良かったこと→パチンコ勝った!ストレス発散!いえいいえい!