nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月22日

・体調治らじ。熱は上がっておる。喉も痛い痛いなのだった。
・会社に連絡して引き継ぎだけして眠る。こういう時、無理に出社する人もいるのかもしれないが、自分はそれは逆に迷惑だと思うので普通に休む。なんか言われてそうで泣けては来る。

・割と体調には気をつけてたんですけどねぇ...。季節の変わり目はダメですねぇ...。食事とか運動とかじゃなくて、服装の部分はねぇ...正味どうすりゃええかわからんわい。

・眠って眠って眠る。夜にはちょっと熱が下がる。さっさと下がってクレメンス〜。

・昨日の夜中に熱らしい夢を見たことを思い出した。なんかロシア語からめちゃくちゃ翻訳する何かを作っていた気がする。あとはとぐろのイメージ。

・頭痛も凄いのでうどん食って寝る。さよなら、4月22日。