nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年9月19日

・身体は割と回復しての仕事。こういう日に限って予定がありぞうさんです。
・何とか終わった。寧ろ会議が大量にあってくれて助かったかもしれない。会議とかの予定の波に乗ってる間に1日が終わってくれた。

・今回一年以上ぶりの風邪で精神的に物凄く辛かったので風邪の教訓を書いておく。
・すぐ食べれるものをいくつか置いておく。
・スポーツドリンクの500は2本常備しておく。
・解熱剤はあんまり飲まない。
・熱が下がったと思って風呂に入らない。シャワー浴びるだけにしておく。
・熱が下がっても調子に乗って出かけない。

・普段の食生活とかも諸々見直した方がいいな。割ときちっと生活してるが、綻びが出るとあれよあれよとおかしくなっていくものなので徹底すべきだな。
・手始めに食生活。毎日カレーしか食べてなかったが流石に厳しいのだろう。電気圧力鍋で作る野菜スープ+肉の何かを食べることにしようか。手始めにフライパンを買い替えよう。

・晩飯は弁当と納豆と味噌汁 まぁ美味い。

・あまりに疲れて身体が重いので鼻うがいをして寝る。変な匂いがするのも早く治って欲しいね。