nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月10日

・酒を飲んだ次の日は眠りが死んでいる。Fitbitの睡眠スコアもちゃんと低い。良くないね〜。
・朝から風呂に入る。気分良い〜。外が明るい時に入る風呂、良い。

・ゆっくり掃除とかをして、買い物に行く。普段より2時間遅い時間に行ったら、めちゃくちゃに混んでいた。やはり買い物に行くのは朝イチが良いね。

・昼飯はレトルトカレー。栄養を考えてウィンナーと玉ねぎと卵を炒めてのせる。グレードが上がって美味い。

・散歩してたら見つけた謎の実。触ったらぶにょっとしていた。帰ったら手を洗おう。

・ゴツイ車がフラフラ走っていてやばい!?を感じた。駐車場に入るために膨らんで走ってただけだった。

・酒を飲んだ次の日は確定で腹というか内蔵が突っ張る感じがある。もしかしたら筋肉なのかもしれないが。普段使わない何かを使っているからということで納得しているが、全人類そうなのだろうか。

・晩飯は厚揚げとウィンナーとかを食う。美味い。

・洗濯してゼルダとかしてたらもう寝る時間になっている。時間の流れ早すぎ問題。日記を書き始めてから特にそう思う。1日を振り返った時の内容が6時間分くらいしかないように感じる。ゆゆ式