nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月2日

・昨日はやたらと寝付きが悪かった。コーヒーのせいかな。あと、稀にある色んなことが心配になるタイミングだった。やーね〜。
・起きた時の髪の毛の感じがなんか変だった。やたらと斜めっていた。いつも通り普通に寝ていたのになぜ?

・一瞬でお仕事終わってました。凄いわね。
・今日はなぜかテンションが高め。帰ってる時になんかクリスマスみた〜いとか思っていた。多分睡眠時間が1時間くらい短かったから。それだけでこんなことになるなんて...。睡眠の重要性。

・今日は自律神経乱れてますな。歯が震える。暖かくして早めに寝ようね。

・委員長とピーナッツくんのみとらじを聞いた。物凄く色々懐かしい気持ちになった。にじさんじじゃねぇか、とか、地固めとか懐かしいワードを久しぶりに聞いた。あの頃は本当にVtuberだけを見て、Vtuberだけに情熱を注いでいた。アニメだけのオタクだった自分に他のことを色々継ぎ足してくれたのがVtuberだと思う。いい思い出です。