nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年12月19日

・今日も寒い。が、変に暖かいよりかはちょっとマシな気もする。冬は寒くないとなんか体がバグる。
・午前中は即終わりだった。どういう事なんでしょう。

・傘を持っていない状態で遭遇する通り雨は非常に不安になる。いつもは持っているからこそ余計にそう思う。

・今日は飲み会なのでウコンを飲む。結果としては割と泥水はしなかったように思う。3次回まで参加して1時過ぎに家に着いたがそこまで
泥酔はしていない。
・今日の飲み会は課長の送迎会だった。ナゾのコメントを求められたが、酔っ払っている振りと大声で何とかなった。本当に振りかどうかは別だが。
・スナックに久しぶりに行ったが、大人数過ぎるとやはり喋るタイミングは難しい。3次回は6人程度だったので、ちゃんと喋ることが出来た。普段仕事厨は喋らないからこそこういう所で喋っていきたいものです。
・久しぶりに深夜の待ちを歩いたが、人が少なくてやはり良い。普段はついている信号がついていなかったり、昼間は歩いていないような人がたくさんいて面白い。
・そしてこういう時に聞く、フラッシュバッカーはあまりに良すぎる。自分にとってのエモいという感覚は間違いなくこれだと思う。