nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年10月31日

・今日もとんとんと仕事をした。色々焦ったが、何とかなった。なせば大抵なんとかなるが、なさずともなせることこそが1番凄い。

・断れないと思う人間がいるらしい。脅されでもしているのだろうか。事情は知らないが、自分が断らないだけなのを相手のせいにするのは大人のやることではない。それをしていいのは物事を知らない子供のうちだけと自分の中の大人は言っている。本当に脅されてる可能性はあるかもしれないので何も言うことは無いが。可能性を追えば追うほど相手に何か言うことはなくなる。

・晩飯はスーパーで売っていた味付けされている肉を焼いて食った。玉ねぎと長ネギを入れて甘辛くしたら大抵なんでも美味い。牛肉を家で久しぶりに食べた気がする。

・今週は木曜日までなので気分が楽。と思いつつやることは多いのでうむむ...とい感じも多少出てきている。でも大丈夫です!!大丈夫なんです!!(自己暗示)

・昨日寝つきが悪かったから何とも眠い。早めに寝るのが吉。
・今日はハロウィンだった。しかし、近くのスーパーにはChristmasの単語が並んでいた。次から次へと目白押し。