nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年9月8日

・さっさと寝たお陰か体の調子は良くなった。
・だんだん夜中は涼しくなってきて布団を被る必要が出てきた。そもそも今年は夜あんまり暑くなかった気がする。エアコンを消して寝ても暑くて起きるということが全く無かった。
・今日は本当に調子が良くてハツラツとしている感じがある。早めにちゃんと寝るとこういう感じになれるのかもしれない。

・夕方になるとちょっとだけ涼しくなってきた。こういう気候のときは体調を崩しやすい。防寒ならぬ防涼をしっかりしておく。

・晩飯はカレー、納豆、味噌汁 美味い。

・明日何をするかで迷う。朝から買い物に行くのは確定としてやりたいこと的には、ドンキ行く、映画見に行く、くらいだが映画の時間が悪い。君生きみたいが昼前くらいからのやつしかないというダルさ。フレキシブルにやるしかない。