nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年9月24日

・便座の冷たさに秋を感じる今日この頃。

・自転車で走ると非常に気持ちのいい気候であった。
・けど、パチンコに行きたくなったので行った。結果は7000円負け。楽しめたから良しとするが、もう行かない方がいいな。

・昼過ぎから色々と飯を作る。平日カレー生活はやめて色々作って色々食べることにした。日持ちがどうなるかは知らんが、まぁなるようにしかならんでしょう。大丈夫と信じよう。
・2時間くらいで3種類を大量に作った。作業的には野菜の皮向いて切りまくっただけ。電気圧力鍋は便利でござる。

・晩飯は豚キムチと味噌汁と諸々の余り。美味い。
・麻雀最強戦を見る。今日のは何というか普通だった。

・『アリスとテレスのまぼろし工場』を昨日の今日でまた見たくなっている。君生きほどロングランはしなさそうなので、早めに見に行った方がいいかもな〜。