nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年9月11日

・昨日の疲れが残っており朝からダル〜。
・寝てる時に世界がぐるぐる回っていた気がする。
・昨日の食事がめちゃくちゃだったので、昼にめちゃくちゃお腹が空いてしまった。

・晩飯はカレー、納豆、味噌汁 美味い。

・今日は何も無い!ただただ時間が過ぎている。
りんご酢ミツカンのやつに変えたらめちゃくちゃ美味い!リンゴの味がする!高くて美味いものをちゃんと見極めれる能力、大事です。

・『君たちはどう生きるか』に無限に思いを馳せている。何回でも見に行きたい。が、何回も見ると逆にあれになることもあるので、とりあえず控える。
宮崎駿のことを大して知らないのでそういうことを色々知ってから見に行ってもいいかもしれない。幸いそういう本は大量に出ている。
・昔の宮崎駿の作品を見ようと思うと結構面倒。サブスクで配信してよ。