nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年6月7日 ぼざろ総集編

・今日はぼざろの映画なので、昼から休み。何事もないことをお祈りします。

・何事も無かったね。昼で帰る。
・今日は思っていたよりも暑い。気温はそんなに高くない気もするけど夏っぽくなってきている。

・ぼざろを見に行く。ムビチケを初めて使ったが普通に使いやすい。楽ちん。勝手にめんどくさい印象があったけど、これからも買おっかな。
・インナーにぼざろのTシャツを着こんで、ぼざろのリングをつける。オタクだからね...。オタクだけど恥ずかしいから、暑いけどシャツを羽織るね...。
・平日昼間らしくほとんど人はいない。居るのはオタクっぽい人ばっかり。オタクさいこ〜。

・『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:』 を見る。総集編ではあるけど、ただカットしてまとめただけではなくて良かったと思う。当然話的な真新しさは無いが、曲の流れるタイミングとかでおっ!と思うことは出来た。
・映画館の音響で結束バンドの曲、聞きたいですよねぇ...というのを叶えてくれる総集編だった。間に挟まる曲も含めてでかい音で聞けるの良すぎるね。「ひとりぼっち東京」が流れた時のうぉ!という感じは凄かった。
・そんで最後の「あのバンド」は特に音が凄かった。なんかあの曲だけ音の感じが違うかった?ような気がする。他の人が話しているのを盗み聞きしたら、生音じゃない?みたいなことを言っていた。確かに〜。あの曲だけ、音のビリビリくる感じが段違いだった。

・晩飯はカレーを食う。ツナと玉ねぎを混ぜたやつも食う。美味い。

・今日は非常に疲れている。暑かったからかもね。早めに寝ましょうね。

・今日の良かったこと→映画館でぼざろの曲聞けた!