nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月16日

・ちょっとだけ寒い。昨日一昨日と比べると寒いが、まぁ寒い位の感じ。もう寒くなるのやめとこう。
・午前中は何をする訳でもなく終わる。何もしていない訳では無いが、なんか何もしてないのに終わったという感覚だけある。幸せなことですねぇ。

・やることだけやって定時で帰る。明日に備えて今日は早めに帰ります。
・家に帰るとなんか魚臭い。考えるまでもなく昨日の鱈が原因。あんまり美味しくもないし安くもないって鱈のいい所はどこなんでしょうか。ちゃんと美味しく出来なかった自分も悪いけど。
・魚臭さの被害が割と出ている。ゴミ箱そのものも臭いし、バスタオルも何故か臭い。鱈を買うのはやめておいた方が良いと知れて良かったね。
・晩飯はその鱈。あんまり美味しくないよ〜。

・今日もバリバリ勉強をする。それで一日は終わり。ささっと眠りましょう。