nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年9月13日

・昼の時点で疲れた。寝すぎなのかもしれない。
・昼から歯茎か顎がずんずん痛くなってきた。何故?ロキソニンさんを飲んで何とかする。

・帰ったら家の前の雑草が抜かれていた。誰かは知らないがありがとう...。

・飲み会に行った。謎の面子だったが、まぁまぁ楽しかった。会話の主導権を握ってくれてた人がいたので楽だった。
・飲み会は仕事の話がどうしても多くなって個人的にはそれは普通の飲み会でしかないなという感じ。これなら他の何かがない限り行かなくてもまぁいっかという気持ちもある。仕事以外の話も色々したいなぁ。
・こう書きつつ話題に困ると仕事の話しかしていない。悲しいね...。
・飲み会終わって人を送った後、自分の家に押し掛けてきた人と飲んだ。色々話せてトータル楽しかった。仕事の話はふーん🙁という感じだったが。覚えるだけ覚えておく。

・疲れたので寝る!