nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年8月29日

・朝から雨。これくらい降ってるなら別に不快では無い。

・今日はなんかバタバタした仕事だった。ほとんど事務所にいなかった気がする。まぁ良し。
・帰りは雨も降ってなくてラッキー。台風来るのかどうなんだ?

・晩飯はカレー。美味い。

・今日は飯を食ってから風呂に入ったのでなんか全体的に余裕がある。普段はバタバタと風呂に入り、さっさと飯を食う。家に帰ってから飯が終わるまでずっとバタバタとしている。そっちのが他にいろいろやる時間が出来るからなぁ...慌ただしく生きている。

・アニメを見ながら麻雀を打つ。至福やね。しかもいい感じに勝てたし。きっちり押す牌を押し切って上がれると気分が良いね。実力で勝ったと思い込めるし。

・今日はなんか色々やった感じがするな。すばらしいね。

・今日の良かったこと→麻雀勝った!アニメ見た、面白い!