nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年8月28日

・今日も天気が悪い。雨は降らんらしいけど。

・今日の仕事は会議多めで適当に終わった。もう水曜日ですねえ。

・晩飯は豚キムチ。美味い。

・『ザ・ハント』を見る。
・これはめちゃくちゃ面白い。中盤までは話がどうなっていくかが中々読めず展開が面白かった。終盤はハチャメチャの何も考えず見てれる感じでその塩梅が良かった。よくある感じのやつかと思っていたが、だいぶ予想を裏切られた。
・主役の女優さんがめちゃくちゃ美人だった。良かったと感じてるのはそのお陰な気もしてくる。俳優・女優さんがイケメン・美人であるほどノイズが消える?ような感じでスッキリ見れると個人的には思っている。

・今日は映画見たおかげで色々書くことあったな。時間的にも短めでテンポよくスッキリした作品だったのでナイスチョイスだった。

・今日の良かったこと→ザ・ハント面白い!