nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年9月6日

・セックスする夢を見た。

・朝からアロマオイルを零して萎える。掃除面倒くさ〜。

・今日の仕事はドタバタさんだった。体が疲れる仕事。
・雨なのもダルさ倍増でござる。

・最近なんだかもにょつくことが多い。1回色々忘れて身軽になるべきかもしれない。3連休に突拍子もないことでもしようか。
・求む、リフレッシュ。
・ぱっと思いついた委員長がしていた、一日中予定を立てて生活するやつしよう!幸せになろ〜。
・ChatGPTに予定立ててもらっても良いかも。

・ChatGPT初めて使ったけど凄い。ネットから情報を拾ってきてそれを会話として成立させるよう文章を作れてるのが凄い。進歩は進歩だが、人類の進歩なのかは疑問。

・晩飯はカレー、納豆、味噌汁 美味い。

・今日は異常に眠い。疲れてるよん。
・なのに洗濯をちゃんとした。偉い。