nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年8月15日 ツイスターズ

・夢を見た。大学のオープンキャンパスに行く夢。行く道中だった。ザリガニと謎の物体をドッキングさせたりしていた。

・今日はなんか身体がフワフワしてる。体調が悪い感じはないが、やや怖い。
・熱は無いのでまぁちょこっとだけなんかするか...と思い、自転車で出かける。
・1時間くらいノンストップでグルグル走り回る。今日はそこまで暑くないので気分が良い。
・帰りに買い物して帰る。米はまだ売っていない。そろそろ家の在庫がきれちゃうよーん。

・昼飯なカップラーメンと冷凍チャーハン。美味い。

・やることがないので結局映画に行くことにする。4DXを見よう!
・『ツイスターズ』の4DXを見る。思っていたよりも客が入っていてだいぶ前寄りで見ることになってしまった。まぁ4DXならどこの席で見ても一緒やね。
・なんとも凄かった...。4DXで見るための映画というくらいには揺れが凄かった。揺れの回数も揺れの度合いも凄かった。今まで見た4DXとはレベルが違っていた。あまりに揺れが凄すぎて、竜巻が迫ってくるシーンは笑えてきてしまうくらいだった。やり過ぎやろ...と段々面白くなって来るレベル。
・お話的にも嫌な登場人物は特におらず、サクサク話が進んでいって良かった。思っていたストーリーとはだいぶ違っていて、主人公がめちゃくちゃ自分で頑張る話だった。
・そんでアン・ハサウェイは美人だな〜と思って最後まで見ていたら、全然違う人だった。そう言われると確かにめちゃくちゃ若かったな...。

・晩飯は角煮。美味かったが、なんと温める時に破裂して汁がこぼれて、電子レンジがめちゃくちゃに汚れた。なんてめんどくさいのでしょうか...。この間はならなかったのに...。

・なんかめちゃくちゃ眠い。今日は昼からコーヒー飲んでないからか?疲れてるからか?最近よく寝てるのに眠い気がする。
・眠いので寝る。今日も結局たいしたことは出来てないな。敗因は体力の衰えです。

・今日の良かったこと→ツイスターズ良かった!