nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年9月29日

・朝はややいつもより遅い寝起き。よく寝れたかな?
・買い物に行く。なんか今日は気分があがらんね。

・掃除して出かける。
ブックオフで適当に漫画読んで帰る。午前中終わり。

・昼飯は冷凍つけ麺と冷凍チャーハン。まぁ美味い。

・やることもないので散歩する。最近時間を潰す為だけに歩いてる気がする。これでいいのか?

・最近ジャンプラで始まった『このクラスにギャルはいない』が非常に良い。緩〜いラブコメで非常に良い。いい意味で深くない。物語である以上展開のためには嫌な奴を出さざるを得ないだろうが、フィクションなんだからたまにはそういうのが全くない作品を読みたい。劇的な何かは無いだろうけど、こういうので良いんだよ...こういうので...。

・晩飯は冷凍餃子。美味い。

・『ディープ・ブルー』を見る。昔のサメ映画。
・中々面白い。生き延びた2人がちょうど好感度の高い奴らで良かった。諸悪の根源バカ女悪魔が喰われるとは思ってなかったので意外だった。サミュエル・L・ジャクソンは頼りになるな〜とか思ってたら、すぐに喰われたのも驚きで色々意外性のある作品だった。
・にしてもこの諸悪の根源女が本当にあれだったな。めちゃくちゃしっかり悪いことしてて、そのせいでやばいことになってるのに全然悪びれない。というか被害者面をしている。そして全く謝らない。お色気シーンが無かったらガチの嫌な奴で終わってたかもしれないな...。

・今日はあんまり何も出来なかったけど、映画見たしまぁなんだかんだ良いでしょう。意味もなくスマホを眺めてる時間が増えるとこういう休日になるのです。何見たかも覚えてないし。

・今日の良かったこと→ディープ・ブルー面白い!