nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年8月14日

・やや眠い。そこまで疲れが残ってる感じは無い。

・今日はやることがないのでパチンコにでも行く。ユニコーン2が空いてればね。
・普通に負けた。しかも打ってる途中で異常な頭痛がしてきてやばかった。さっさと帰る。

・朝測ったら特に熱は無かったがどうでしょうか...。
・熱は無い。怖いねー。寝よう。

・寝て起きたら頭痛とかもなくなっていた。身体はなんかだるい気がするので今日はもう外に出るのはやめよう。

・昼飯は冷凍のつけ麺。美味い。

・ダラダラしてたらもう3時か...。今日は何もせずに一日終わろう。
・本棚の整理だけしておく。元もあったでかい本棚に2列突っ込んで何とか置く場所を確保出来た。

・なんか喉に違和感がある。痛い訳ではないし、前からこうだった気もする。体調崩すのはやめてくれよん。

・晩飯は麻婆茄子。美味い。

・『青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない』を読む。
・咲太は本当に良い奴だなぁ...めちゃくちゃ主人公だわ...。咲太と双葉の友情、良いね。双葉がめんどくさいやつなのもね。
・原作を読めば読むほど麻衣さんのことも好きになってくる。なんか...めちゃくちゃヒロインというか...ツンデレでありつつ、ツンはそこまでなくてデレが多めでね...良いんです...。

・今日は何も出来なかったな。疲れをとるために何もしない日がないともう無理になってしまった。
・明日は何しようかしら。映画を見に行きたい気もするが、あまりに一辺倒な気もする。

・今日の良かったこと→本棚の整理した!