nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年8月11日 本屋&プチデビル後輩

・よい寝覚め。6時前に1回起きたが、7時くらいまでもう一度寝れた。

・今日も暑いが、買い物に行く。朝イチはそこまで暑くない。
・掃除もする。連休とかそういうのは関係なく日曜日なので買い物と掃除はしなければならないのです。気分も良いし。
平和堂にも買い物にいく。なんか祭り的な催しをやっていて子連れが大量にいた。普段行く場所に人が大量にいると面白さというか、にわかさんがおるわ(笑)みたいな気分を感じる。

・昼飯は焼きそば。肉も野菜も入れた豪華版。美味い。

・ぼざろの新曲2つが配信開始されていた。どっちもええ曲やわ...ほんまにね...。

・自転車で本屋に行く。暑いけど暑さを楽しまんとね。
・青ブタを買い込む。漫画と比べるとラノベは安いね。分厚いし。
・帰りはあまりに暑すぎて、腕をまくりズボンもまくって高校生みたいな服装で自転車を漕いだ。暑すぎるし...人の目より暑さの方が重大なのでね...。

・玄関に置いてる物の整理を色々する。競馬のポスターみたいのを置いていたが、支えの部分がだいぶへたっていたので壁にかけることにした。なかなか良いね。
・壁にかけた分スペースがだいぶ空いた。なんか飾ろうかな。

・風呂で顔剃りをしたら、眉の上をゾリッと剃ってしまった。血がドバっと出てなんか面白い。包丁とかの抜き身の刃物を使ってるのってよく考えると怖すぎる。

・晩飯は角煮を作って食った。美味い。美味いが、角煮ってこんな味だっけ?と自分で作ると毎回なる。

ユニクロで買ったズボンが届いたが、色がネイビーだった。黒が良かったのに買うのを間違えていたようですね...。まぁ涼しそうやし着てみますかね...。

・今日買ってきた『青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない』を読む。
・アニメの時から好きだな〜と思っていたお話だったが、読んで改めて好きだな〜となった。朋絵が良い子すぎるね...そのお陰で最後がすっごく辛いね...けどバッドエンドとかそういう訳じゃないからね...切ないわ...。
・この後も続く咲太と朋絵の関係性、めちゃくちゃ好きなんだよな〜。仲の良い先輩後輩でさぁ...それがすっごく良いんですよねぇ...。

・明日は早起きするので早めに眠る。今日はまぁなんか色々やった気がする。

・今日の良かったこと→ぼざろの新曲良い!自転車漕いだ!整理もした!青ブタ面白い!