nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年8月6日

・今日は朝から頭が重い。天気が悪いからか?昨日寝るのがちょっとだけ遅かったからだな。

・今日の仕事もサラサラと終わった。特に何事も無かった。体調も完全回復。

・帰りにスーパーで米を買おうと思っていたのに全然売っていない。こないだの土日もそうだったので何かあったらしい。食うものが無くなるのは困るのでやけに高い米を買った。こういうときでないと買おうとも思わんからね。

・晩飯はカレー。美味い。

・夜の散歩に行く。今日も今日とてモンハンナウ。
・今日も行ったことのない道を色々歩けた。案外近くにも知らん道があるね。
・なんかめっちゃ石置いてた。

・帰って風呂入ってアニメを見る。『負けヒロインが多すぎる』面白い。

・今日の良かったこと→散歩した!