nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年8月5日 オリンピック 男子バレー

・今日も今日とて暑い。
・日中はちょっと事務所の外に出るだけで汗まみれになる。勘弁してクレメンスやねぇ...。

・今日の仕事はダラダラ終わった。なんか頭痛もしてたし眠気も凄かった。身体がおかしい?何となく思い当たる節はある。
・のでさっさと帰った。今日はバレーボールの試合もあるし!頑張ってください!

・株価がめちゃくちゃに下がっている。最悪無くなってもいいぐらいの金しか突っ込んでいないので別にいいのだが、それでも焦るは焦る。どうせしばらくは使わん金なので株として持っといた方が得なのはわかりきっているので放置しておく。
・逆に買う方は今かもしれないのでそっちの方向には敏感にアンテナを張っておく。下がりきったくらいで買いたいね〜。

・晩飯は豚キムチ。美味い。

・オリンピック日本代表のバレーボールを見る。イタリア戦。
・残念ながら日本は負けてしまった。が、白熱したいい試合だった。3セット目で決めれてればな〜と思わずにはいられない。残念!
・ちゃんとオリンピックを見たのは人生で初めてだった。いつ試合があるのか調べるとか初めてしたな。そういう熱をくれただけでも感謝!
・熱中していたからか頭も痛い。こういう頭痛は貴重。

・今日の良かったこと→オリンピック男子バレー、いい試合だった!