nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年7月22日

・今日も暑い。暑すぎる。
・会社に行くだけで暑い!という気持ちに心が支配される。逆に言うと暑さで色々忘れられるのでそこまで嫌いでは無い。

・午前中はまたまた突発でドタバタとなった。そろそろ神社に行くべきかもな。
・今日はあまりに暑くて外を歩いているだけで服がビシャビシャになった。着替えないでいると汗が冷えて身体が凍る。体温下げるのに汗ってめちゃくちゃ理にかなってるのだなと実感する。

・夕方にゲリラ豪雨が降ったおかげで帰りは物凄く涼しかった。これはこれでなんか怖い。
・帰り道にモンハンナウをして帰る。ドスギルオスを探してさまよう羽目になり帰るのがだいぶ遅れてしまった。しゃあない。

・晩飯はカレー。ウィンナーも食う。

・今日はなんか朝から眠気が凄く身体もだるい。熱は無い。こういう時にどういう行動を取るべきか毎回迷う。
・結局風呂に入ったら単純に眠いだけになった。さっさと寝よう。

・今日の良かったこと→特になし!