nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年7月19日

・今日も暑い。暑いからか睡眠スコアは毎日ちょっと低い。

・今日の仕事は色々ドタバタ突発もありしんどかった。肉体的には疲れることもなかったので良かった也。

・仕事後はバーベキューに行く。会社のタダで行けるやつ。金は勝手に天引きされているのでいかないと損という形になっている。なんて邪悪なシステムなんだ...まぁ普通に行くけど。
・暑さもあり夏のレジャーという感じでなかなか良かった。めちゃくちゃ喋りまくってしまった。良くないね。
・自分の思考みたいのを外にひけらかすのはあんまりやりたくない。けど、酔っ払うとやってしまうので本当はやりたいのかもしれない。
・皆考えてるのにその考えをあまり言わないのでもっと言えばいいのにと思う。普通に生きてても、何が幸せかな〜とかなんで生きてるのかな〜とかはふわっと考えると思うのでそういうのを皆話して欲しい。知りたいね〜。

・にしても喋りすぎたな。しかも声がでかすぎた気がする。これがいちばん良くない。適切なボリュームで喋れるようにしよう!
・けど声張って大声で喋った方が面白いんだよな〜。大声で意味わからんことを言うのが1番面白いから。

・明日何しようかね。雨だし。なんか面白いことしたいね。やることないし。

・今日の良かったこと→酒飲んだ。疲れた。