nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年7月17日

・夢を見た。女と下校していた。蜂がめちゃくちゃいて追いかけられた。謎の場所に泊まって安心と思ったら蜂が部屋の中にいた。
・調べたら蜂の夢はあんまり良くないらしい。何かに脅威を感じているかもしれない。けど、そんなに不快な夢じゃなかったしいいや。

・今日の仕事は割と捗った。残業もしたし。けど、帰ったあとの時間が少なくなるのは最悪やね。仕事嫌やね。
・後輩くんがトラブル対応で大変そうだなと思った(小並感)。一緒に帰ることになって適当なこと言いまくったような気がする。

・晩飯はカレー。美味い。

・今日は歩数が足りないので散歩に行く。40分くらいで帰ってこよう。身体は割と疲れているが多少は歩いた方がリラックス出来るし。
・ちょうど40分くらいで帰ってこれた。道中は特に面白いものは無かったが、欲しいものが何かを考えていた。
・ちょっと面白いものあった。微妙に尻を突き出してるように見える。

Amazonプライムセールで縁起物とかを買うことにして何とか1万円使う。ここまでして使う必要あるか?と思いつつ、まぁ欲しいしな...とたまの贅沢をしておく。物欲発散。
・と思ったが、Fire TV Stickを買うことにした。映画を見る時にわざわざパソコンをつけるのが面倒くさすぎるとちょうど思っていたので、渡りに船過ぎた。しかも安い。最高やね。

・今日の良かったこと→久々にはっきりした夢見た!Fire TV Stick買った!