nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年7月13日 ボート

・早起き。早起き出来なかったことは今までまったくない。眠いけど起きれる。

・集合して買い出しをして琵琶湖のボートで遊べるような場所に行った。車を持っていないのでこういう時は申し訳なくなるね。

・BBQをして酒を飲んで、ボートに乗せてもらってとまるで大学生のような休日を過ごした。自分がこんな休日を送れるようになるとはね。
・こういう「遊び」の休日の時に痛感するのは体力が無さすぎるということ。昼過ぎには疲れと眠気で頭がガンガンしてきてグダっとしてしまう。こういう体力は学生の時に身につけておかないともう一生身につけることは出来ないんだろうな。我が子が生まれた際に教えてあげたいことナンバーワン。

・晩飯にラーメンを食って帰る。美味い。
・この後まだ遊ぶらしいが自分はあまりに疲れたので帰らせてもらう。皆はどこにその体力があるんだ...。元気玉が実用化されて欲しいと願う今日この頃。

・風呂に入りながら日記を書く。広がるというか無理やり拡張していた頭部が程よい状態になっていくのを感じる。疲れは精神的なものもあるのかもしれない。仕事以外で他の人と一緒にいることがないのであまり認識していなかったが、他の人と一緒にいると疲れる。気が張っているのだろうね。誰も信用してないからだと思う。

・疲れたので寝ますよ。眠いのでね。

・今日の良かったこと→アクティブ!