nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年7月11日

・よく眠れた気がする。睡眠スコアもちゃんと良い。寝る前にスマホいじらず本読んでから寝るとよく眠れる。
・今日は朝から雨でだるい。カッパを着るのもだるい。傘を持っていくのもだるい。顔が濡れるのもだるい。

・ぼざろのコラボウォッチが出るらしい。CITIZENが絡んでるらしく割とちゃんとしてるっぽい。実物を見てから買うか決めたいが、実物は東京でしか見れなさそうなのでもう買っちゃおうかな。
・ぼざろのそういうのは絶対ピンクだろうなと思っていたので、黒金で驚いた。ソーラーも搭載してるらしく値段に見合う時計にはなっていそう。買っちゃうか!!

・今日の仕事はバタバタさっさと終わってくれて良かった。ハッピー。

・帰ったら資格の免状の不在通知が入っていた。全然届かんなと心配になっていたところなので嬉しさがクリーンヒット。
・晩飯はカレー。シーチキンと玉ねぎも食う。今日の玉ねぎはあんまり美味くない。

・今日も大して何も出来ずに一日が終わる。いかんね。平日の有効活用したいね。

・今日の良かったこと→ぼざろのコラボウォッチええやん!