nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年7月10日 スタァライトのパンフレット最高記念日

・今日も暑い。よく寝れた気がする。睡眠スコアは低い。

・今日は天気が悪いようで雨には降られなかった。自分が外に出てる時だけ止んでた。スーパーラッキー。
・色々イレギュラーがあって今日の仕事は疲れた。肉体的に疲れただけなので全然いいけど。

・晩飯はカレー。焼いた茄子も食う。美味い。

スタァライトのパンフレットが届いた。ロンドロンドロンドの方はもう1回見直してから読むので今日は劇場版だけ読む。
・うわ〜すごい〜めちゃくちゃ良い〜!読み出がちゃんとある〜!最初の方のあれヤバすぎる〜!全員分当然ながらちゃんと「らしく」て非常に良すぎる!
・監督のインタビューもめちゃくちゃ良かったな〜。なんとなく自分が感じてたことがちゃんと言語化されててすげぇ...となりましたね。すごいな〜!読んでるだけでめちゃくちゃ嬉しいわ!!
・そんで聖地巡礼めちゃくちゃしたくなったわ!いつか絶対しよう!いつかと言わず今年暑くなくなったら東京に行こう!そうしよう!

・今日は気分も良いし楽天のポイントも得なので縁起物の置物を買っておく。信じるものは救われますからね。
・最近ネットで服を買うのはリスクが高いということにようやく気づいた。適当に買ったズボンはブカブカダボダボだし、タンクトップもダルダルでまともに着れない。安物買いの銭失いですねぇ。

・今日の良かったこと→スタァライトのパンフレット良すぎ!