nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年7月9日

・よく寝れたなと思っていたが、Fitbitの睡眠スコアは低い。どっちが正しいのか。

・今日の仕事もサラサラっとなんかいい感じに終わった。帰りにギリギリ雨に降られたのが微妙だった。買い物に行かなかったらギリギリセーフだったね。

・晩飯は冷凍餃子。焼いたナスとピーマンと玉ねぎと卵も食う。美味い。

・歩数が微妙だったのでちよっとだけ散歩をする。家にいてもあんまりやることないしね。
・30分で帰ろうと思っていたらきっちり30分で家に戻ってこれた。さすがやね。

ユニコーンガンダムをケースに入れて飾り付けをする。
・光るぜ!下のボタンを押すと3000FEVERの音も鳴るぜ!凄いぜ!!カッコイイぜ!!

・もっとビカビカに光らせても良かったけど、テープ貼るのめんどくさかったしいいや!ユニコーンガンダム見えなくなるしね!
・LEDテープはもっといいやつありそうな気がするな。ビッシリ敷き詰めたり出来るくらいの繋がってないやつ。改善の余地ありやね。
・あと1つユニコーンガンダムのHGがあるのでそれでやろう。いつかね。

・今日の良かったこと→ユニコーンガンダムの飾り付けした!!光る!音も鳴る!